バンコク博覧会

スポンサーサイト


私って有名人???

日本に帰国してほぼ1ヶ月となりました。
仕事はと言うと、以前たずさわっていたプロジェクトに再び戻りました。
と言ってもその仕事から離れて6年位経っているので、大筋では覚えていても
詳細な部分では忘れてることも多いし、いない間に変わったこともあって、
記憶が役立つこともあれば、逆に邪魔をすることもあります。

大きなプロジェクトでしたので、今でも当時一緒に仕事をしていた人も数人は
残っていますが、結構入れ替わっている人も多いです。
そんな中で抜けて行った人でも同じお客の違うプロジェクトに参加していたりする
人もいるのですが、そう言った人達とたまにエレベータで会ったりします。
すると相手が驚いたように「あれ?まさらっきょさんってタイに行ってるんじゃ?」
とか聞いてきます。

こんなことが自分の想像以上にあったりして、「え?どうしてこの人まで知ってるの?」
と言う感じで、どこまで私がタイに行ってたことが知られているのか・・・
ビックリです。

まさらっきょさんのサインは大事にとっておきます!と言う方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

意外な人が消息を知っていたり、この人は知っているはずと思っていた人が知らなかったり。
意外とそんなもんですネ。

うわん | URL | 2008年08月04日(Mon)09:33 [EDIT]


>うわんさん
そうなんですよね、でも6年前にはそれほどかかわりを
持っていなかった人達からまで言われるので、海外事業と
関係ないプロジェクトでは相当珍しいんでしょうね。

まさらっきょ | URL | 2008年08月05日(Tue)01:11 [EDIT]


ちゃんと読んでますので。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年08月07日(Thu)17:15 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
お忙しいようで。

まさらっきょ | URL | 2008年08月07日(Thu)23:40 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

