バンコク博覧会

スポンサーサイト


定番の寺院巡り・その4

7月21日にワットプラケオを書いてから少し間隔があきましたが、ワットプラケオに行ったら
王宮の方に抜けてきます。

綺麗に整備された庭や洋風の美しい建物などがあります。
王宮1 王宮2 王宮3

そして写真撮影でも人気の微動だにしない警備員などなど・・・

と思ったらちょうど警備員の交代の時間に遭遇しました。
ニタニタ笑いながらの案外ゆるい交代でした(笑)
王宮4 王宮5 王宮6

あ、この人と一緒に写真を撮ったことがあります!と言う方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銃剣を持った普通の兵隊さんと白い軍服の近衛兵。
向かい合っているのに、写真は白い方だけに集中しておます。
巨乳の欧米人のオネーチャンに囲まれた時は、兵隊さんも嬉しそうです。

うわん | URL | 2008年08月09日(Sat)09:20 [EDIT]


>うわんさん
たしかに写真は白い方に集中してますね。

まさらっきょ | URL | 2008年08月10日(Sun)06:55 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

