バンコク博覧会



母の日

8月12日はタイでは王妃の誕生日で祝日です。
そしてこの日はタイでは「母の日」と呼ばれます。
今年は直接見ることはできませんが、どのようにこの日を迎えるのでしょうか。

そうそう、8月12日と言えば私の知り合いにもこの日が誕生日の人がいます。
「ちっとも祝ってくれない」と言われますので、この場を借りてお祝いを言います。
「誕生日おめでとう!!」

ほら、全世界に向けて君の誕生日のお祝いを発したよ。


そう言うことじゃないんじゃない?とかマジメに言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

教えて下さい

日本での生活はどうでしょうか?
タイライフが懐かしいのではないでしょうか。

ちょっと教えていただきたいのですが
バンコク銀行の為替レートのブログパーツは
どうやれば設置出来るのでしょうか?

以前も試みたのですが分からず仕舞い。。。

マサ | URL | 2008年08月12日(Tue)17:15 [EDIT]


>マサさん
懐かしいと言うか、忘れないようにタイ語レッスンを日本でも
しようと思っていたのにまだ始められていません。。。

さて、ブログパーツですが私もわからなくて他の人に同じように
聞いたのですよ(笑)
たしかプラグインにこれを貼り付ければ良いのだったかと。

<IFRAME src="http://www.bangkokbank.com/fxbanner/banner2.htm" width="170"
height="133" frameborder="0" scrolling="NO"></IFRAME>

まさらっきょ | URL | 2008年08月12日(Tue)23:04 [EDIT]


ありがとうございました。
早速貼り付けてみました v-221

マサ | URL | 2008年08月13日(Wed)00:04 [EDIT]


>マサさん
無事に貼り付けられたようで良かったですね。

まさらっきょ | URL | 2008年08月13日(Wed)00:12 [EDIT]


CWPをぶらぶらしてきましたが、青い服の人が多かったです。

うわん | URL | 2008年08月13日(Wed)09:41 [EDIT]


>うわんさん
そうでしょうねぇ。
私は黄色は買いましたが、青までは買いませんでしたけど・・・

まさらっきょ | URL | 2008年08月13日(Wed)23:06 [EDIT]


お元気ですか?
今日もバンコクの方が気温が低いですね。

そろそろタイネタも無くなってきました?
又来て頂かないと。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年08月16日(Sat)13:02 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
いやぁ、日本にいると何かと空き時間がありません。
平日は通勤時間がかかりますし、週末は競馬を見たり・・・
今はオリンピックもやってますしねぇ。
まだネタは残っているんですけど(笑)

まさらっきょ | URL | 2008年08月16日(Sat)14:57 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

