バンコク博覧会

スポンサーサイト


体調不良

今日は帰国してから初の病欠です。

途中まで電車に乗っていたのですが、気分が悪くなってしまい我慢できずに
途中下車してトイレに駆け込みんでもどしてしまいました。
それで少しは楽になりましたが、職場に連絡して帰宅させてもらいました。

ずっと暑かったのに、急に昨日は涼しかったりしたからでしょうか。
それともオリンピックを見ながらコトコト煮込んだカレーの残りを今朝食べたのがいけなかった
のでしょうか。

帰国して1ヶ月半。環境の違いによる疲れがピークに達したのかもしれません。
月曜に休むとは自己管理としてなさけないですが・・・


おだいじに、と優しい声をかけてくださる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイにいると、様々な事が原因で、体長不良になります。
でも、ある程度「覚悟」していますから、早めに医者へ行くようにしています。
日本では、仕事が優先で、かなりしんどくならないと医者には行きません。
仕事よりも、自分の体調が優先。
当たり前のようですが、日本ではなかなか認知されないのが現状ですね。

お大事に......。

うわん | URL | 2008年08月18日(Mon)18:32 [EDIT]


>うわんさん
気持ち悪さは治まったので吐き気はなくなりましたが、
今度は下してしまいました。。。
まるでタイにいた時のような感じですよ。
日本なので正露丸を飲んでみましたがどうかな?

まさらっきょ | URL | 2008年08月18日(Mon)23:02 [EDIT]


門田でございます。

もう治りましたか?早く元気になるといいですね。

こちらはエアコンの効きすぎで風邪気味です。昨日なんか凍りそうで・・・。

今日は社員を連れてナラティワートの餃子屋に行ってきましたよ~。来月一緒に行きましょう。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年08月22日(Fri)00:39 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
風邪気味ですか、私はもう大丈夫ですよ。
日本は朝晩は涼しくなってきました。明日は9月中旬の気温だそうです。
でもきっとまた暑い日もあるんだろうなぁ。
餃子屋・・・うらやましいです。

まさらっきょ | URL | 2008年08月22日(Fri)00:57 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

