バンコク博覧会

スポンサーサイト


インターネットTV

バンコクに住んでいた2年間は借りていたアパートではNHKワールドプレミアムが
見れるようになっていました。
日本の民放は見れませんでしたが、インターネットを使ってたしか月額5000円位
で見れるサービスがあったと思います。
無料お試し期間で試してみましたが、ネット速度の関係で実用に耐えられるもの
ではなかったので申し込みませんでした。

結果的には別に民放を見る必要もなかったな、と言うのが実感ですが、
もし民放も無料で見れるならそれにこしたことはありませんよね。

と言うことで最近は無料で見れるサービスがあるようです。
これとかこれとか。

どちらも画面は小さいですし、タイのネットスピードでどこまで見れるかわかりませんが
無料なら試してみても良いのでは?

前者は日本に限らず世界中のインターネットテレビが見れますが、ソフトが不安定な
感じがします。
後者は比較的安定しているようですが、見れるチャンネルが少ないですね。
まぁ、なんにせよ無料ですから。


なんでもっと早く教えてくれないの!!とお怒りの方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近、インターネットの接続スピードが一段と遅くなったようです。
今週の平均は「11K」でした。
しかも、繋がったり、切れたり。
お客さんからの指示書、エクセルで4ページを受信するのに、5時間もかかってしまいました。

TVなんて.........。

うわん | URL | 2008年08月30日(Sat)11:08 [EDIT]


>うわんさん
タイだとやはりそれがありますよね。
これで有料なら我慢できませんが、とりあえず無料なので
インストールするだけしても良いかな、と言う程度。
ところでこれでタイのテレビは見れませんが、今回の騒動で
放送はまだ規制されているのでしょうか?

まさらっきょ | URL | 2008年08月30日(Sat)11:13 [EDIT]


そんなサイトがあるんですか!?
我が家は未だにNHKが見られないので、後で試してみます。

F | URL | 2008年09月01日(Mon)18:34 [EDIT]


>Fさん
サイトと言うかフリーソフトです。
ダウンロードしてインストールすれば使えます。
が、結局ネットが遅いと見れないかもしれませんが・・・

まさらっきょ | URL | 2008年09月01日(Mon)22:09 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

