バンコク博覧会

スポンサーサイト


タイ古式マッサージ

以前、帰国してからタイマッサージに行ってみた話を書きました。
なんちゃってマッサージの上に料金も高かったやつです。
そして地元の駅の近くにもっと安いところをみつけた、と書いた気がします。
日曜日にそこに行って来ました。

開店時間は11時と書いてあったので、12時過ぎ位に行ったのですが、
やっているんだかやっていないんだかわからないような状態で、客はだれも
おらず、店の人も1人だけでした。
ちなみにマンションの一室を店舗として利用しており、2LDKのリビングが
受付兼待合室で、2つある部屋がマッサージルームとなっており、
マッサージ用の布団が5組敷かれていました。

まずは受付でお茶を一杯いただいて、コースの説明を受けます。
「お客さんが好きなのは、古式30分と足マッサージ40分」と言われましたが
タイで毎週のように通っていたこの体が古式を30分やそこらで満足するわけが
ありません。
本当は2時間やるつもりで行ったのですが、やっぱり足もやろうかな、と言うことで
古式60分+足40分にしました。これで7000円。前の店よりはうんと安いけど、
それでもタイと比べたらメチャクチャ高いです。。。

最初にまず足を洗ってもらいますが、爪が少々伸びていたので、これでは
足マッサージがやりづらいとのことでカットしてくれました。
これは無料でやってもらったのでちょっとラッキー。でも若干深爪ですが・・・

で、いざマッサージ開始。またここもなんちゃってマッサージかな?とあまり
期待していませんでしたが、どうしてどうして、ちゃんとしたマッサージでした。
若干バンコクでは経験したことのない姿勢もありましたが、しっかり力強く
やってくれました。

10回行くと1回無料になるメンバーカードももらっちゃったのでまた行くかも?
でもやっぱり頻繁に行くには高いよなぁ・・・


だったらマッサージをしにタイに行っちゃえば?と簡単に言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

7000円って、2000バーツ以上ですか!
タイなら、なんちゃってマッサージとパフパフ付きのスペシャルの値段ですネ。

うわん | URL | 2008年09月03日(Wed)07:28 [EDIT]


>うわんさん
日本の相場は10分1000円ですのでこれで7000円は破格なんです。

まさらっきょ | URL | 2008年09月03日(Wed)23:22 [EDIT]


まさらっきょさん
ブログの右のサイドバーにある「天気予報」の貼り方を教えてください。
東京とバンコクの時間と温度が出る奴です。

宜しくお願いします。

うわん | URL | 2008年09月06日(Sat)09:22 [EDIT]


>うわんさん
そのバナーをクリックしてみて下さい。
サイトに飛べますので、上にあるSearchの所に表示させたい
地域の名前を英字で入れるとそれぞれの地域の情報のページに
移動します。
そしたら下の方に「Free Weather Stickers® for Your Homepage!」
と言うのがありますので、「Get Your Weather Sticker!

をクリックするとHPやブログに貼り付けられるバナーが数種類
出てきます。
お好みのものをクリックするとそれ用のタグが表示されますよ。

まさらっきょ | URL | 2008年09月06日(Sat)11:10 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

