バンコク博覧会

スポンサーサイト


ランキング~

やはり帰国したらブログの更新ペースは落ちますね。
ま、それは元々想定されていたことですし、それに伴ってブログランキングも
下降の一途をたどることも予想通りです。

と言うかむしろ一時期頑張って思った以上に上位に来ていましたが、
ここに来て息切れしたようです。
でもせめて1ページ目(50位まで)には収まっていたいなぁ・・・・なんて。

ってこんな話題ばかりでも何なので(笑)
こちらのサイトでブログの内容を本にしてくれるようです。
FC2ブログも対応しているのでタイ滞在中の2年間を本にしてみようかなぁ、と
見本を作ったりしてみています。見本までなら無料なので。
写真が多いので2年間で1冊にはできないようですが、1年目と2年目の2分冊にして
作ってみようかな。

あ、もちろん自分の保存用です。
でもカラー印刷だと結構高いんですけどねぇ・・・


ランキング~ググッググググ~、と協力してくださる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旅行記のところだけ抜粋しても面白いかもしれませんネ。
仕事を程々にして、楽しんだ事がバレ内容にしなければなりません。
同僚に読者がいたりして.....。

うわん | URL | 2008年09月08日(Mon)16:34 [EDIT]


>うわんさん
2分冊を試みてみましたが、2年目の方が写真が多かったようで
容量に収まりませんでした。
旅行記だけと言うのも良いかもしれませんね。
ちなみに楽しんだ事はバレないようにする必要はありません。
なぜなら親も親戚も会社の社長も元々読者ですから・・・(笑)

まさらっきょ | URL | 2008年09月08日(Mon)23:35 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

