バンコク博覧会

スポンサーサイト


クールビズ終了

9月も終わり、クールビズが終了しました。
これからは仕事に行くのにネクタイ着用です。
もっともバンコクにいた時は毎日仕事に行く時はネクタイをしていましたので、
苦じゃない・・・と言いたいところですが、やはり面倒です。
どうして日本だと面倒なのかなぁ???
バンコクと比べて通勤時間が長いからでしょうか。

職場についてからすれば?と簡単に言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結婚式か、お葬式のときにしかネクタイを締めません。
毎日、作業服で過ごしています。
タイ人は「作業服」を汚さないように注意をしているようです。
油汚れは洗濯しにくいのでしょうネ。

うわん | URL | 2008年10月01日(Wed)06:18 [EDIT]


僕は普通のオフィスで働いていますが、事務所についてからしかネクタイをしません。
外は暑いですから。

F | URL | 2008年10月01日(Wed)15:24 [EDIT]


>うわんさん
「作業服」はそうなのですかね。でもタイ人って「制服」好きですよね。
「制服」を誇らしげに着て街中を歩いている姿をよく見ました。

>Fさん
私は基本的にネクタイなしのYシャツってあまりかっこいい
ものではない、と思っているんです。
まぁ、それは私の体形によるところが大きいのですが(^^;

まさらっきょ | URL | 2008年10月03日(Fri)00:53 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

