バンコク博覧会

スポンサーサイト


心配です。。。

http://thaina.seesaa.net/archives/20081016-1.html

とうとうタイとカンボジアの交戦に発展してしまいました。
領土問題ですからそう簡単には終結しないかもしれませんね。
カオプラヴィハーン、もう一度行きたいのに。

難しい問題ですね、と思う方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう言えば、日本もロシア、韓国、中国と領土問題を抱えていますね。
日本の報道機関が、相手国の状況を伝えないので、穏やかに見えますが、なかなか難しい問題です。

タイとカンボジア。日本と違って地続きですから、お互いに引っ込みがつかないでしょうね。

うわん | URL | 2008年10月17日(Fri)10:11 [EDIT]


まさに

内憂外患ですな。

F | URL | 2008年10月17日(Fri)16:30 [EDIT]


>うわんさん
領土問題って難しいと思いますよ。双方共そう簡単には
引き下がらないでしょうしね。
とりあえず一時停戦の合意はなされたようですが・・・

>Fさん
難しい言葉をご存知ですね。
とにかくカオプラヴィハーンは私が在タイ2年間で一番感動した
場所でしたので、是非もう一度行きたいのですが。

まさらっきょ | URL | 2008年10月19日(Sun)22:21 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

