バンコク博覧会

スポンサーサイト


プーケットビール

さっき2度目の床屋に行ってきました。
スタンプカードを渡したら、ちゃんとそれがデータベースになっていて
前回どのような髪型にしたかわかるようになってました。
「前回と同じで良いですか?」と聞かれ、いたって簡単。
しかし極端に短くするわけではないのに、バリカンを使って毛先を
刈るのは鳥肌が立ちます(笑) ゾクゾク・・・ある意味快感??

その後は近くの大戸屋で昼食。(大戸屋はたくさんあるんです)
そして歩きながら帰って来る途中にあるスーパーでちょっと買い物。
ビールが少なくなっていたので、いつものシンハーを買うついでに
隣にあったプーケットビールなるものも買ってみました。
プーケットビール
さてさて、どんなお味でしょう。
冷蔵庫に入れたので夜になるのが楽しみです。


ん?今日は飲みに行かないの?って方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プーケットビールに似たような瓶の
ビールを飲んだことありますよ~。
すっきりしておいしかった記憶が。
このビールはどうでしたか?

mayumi | URL | 2006年11月07日(Tue)22:35 [EDIT]


>mayumiさん
一口目はちょっと軽いかな?と思いましたが、それでもちゃんと
5%のアルコールが入っており、なかなかおいしかったですよ。
瓶のままラッパ飲みしたのですが、そのせいかトロピカルな
気分でした(笑)

まさらっきょ | URL | 2006年11月07日(Tue)22:58 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

