バンコク博覧会

スポンサーサイト


山小屋ラーメン

先ほど仕事帰りに夕食を買って帰ろう、とコンビニに立ち寄りました。
あれやこれやと見ていたら山小屋のカップラーメンがありました。
山小屋カップ1

有名店のカップラーメンは色々と出ていますので珍しくないのかもしれませんが、
山小屋ってどの位有名なんでしょう? 九州だと結構有名なんですかね。

バンコクの山小屋ラーメンは個人的にはおいしいと思いませんが、ためしに買ってみました。
山小屋カップ2
待ち時間が90秒と言うのは評価できますが、味は・・・何度も食べたいと言うものでは
ありませんでした。


って、これは「バンコク博覧会」に載せるような内容?と疑問に思っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は休みで、もっこり行ってきました。暑いよ~。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年10月23日(Thu)23:42 [EDIT]


山小屋は、自分の場合、大阪で初めて見ました。
ラーメンと言えば豚骨と思っているので、自分は大好きですが。

F | URL | 2008年10月24日(Fri)12:25 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
あぁ、23日はタイではお休みでしたね。
タイでもらった卓上カレンダーを使っているので休みなのは
知っているのですが、何の日でしたっけ?

>Fさん
Fさんは山小屋好きですか。結構好きな人がいるのは知っています。
でも私的には臭いだけで旨味のないスープに感じるのですが。。。
やっぱりバンコクだとまごころラーメンかなぁ。

まさらっきょ | URL | 2008年10月25日(Sat)00:11 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

