バンコク博覧会



ラックタイ at 品川

金曜日の夜、お腹をすかせながら残業をしていました。
9時を過ぎてもまだまだ終わりの見えない仕事に休日出勤を覚悟して
品川の高輪口にあるラックタイと言うタイ料理屋に行きました。

行ってはみたものの満席で少し待たされて9時半近くに店内へ。
ラストオーダーが9時45分とのことで(閉店は11時)目についたメニューを
一気に注文。そしてやっぱりシンハービールで乾杯。
ちなみにシンハーは小瓶で680円。たか~~い!!

で、料理の味はと言うと・・・、変に日本人に合わせてはいないと思うので
まずまずですが、日本の食材で作ったタイ料理と言う感じ。
頑張っているな、と言う印象は受けるものの、ここまでか、とも思っちゃいます。

でももう少し安ければなぁ・・・

あ、料理の写真は撮らなかったのでレシートだけでも(笑)
タイなら全部で3000円あれば足りそうですね。
ラックタイ

あれ?ソムタムがないよ?と目ざとい方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひえ~、めちゃくちゃ高いですね。
折角、BLOG書こうと思ったのに、メンテ中で書けましえ~ん。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年10月28日(Tue)03:33 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
そう、日本だとやはりこの位の値段になっちゃうのですね。
本来はもっと庶民的な料理なのに・・・

まさらっきょ | URL | 2008年10月29日(Wed)01:35 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

