バンコク博覧会



ロイカトン祭2008 in お台場

11月8日~9日、お台場の潮風公園(ゆりかもめ船の科学館駅下車)でロイカトン祭2008
が開催されています。
8日のお昼頃に行ってみました。

毎年代々木公園で開催されているタイフェスティバルはかなりの混雑のようですが、
こちらはそれほどメジャーではないよう・・・とは聞いていたのですが、
行ってみたらほとんど人はおらず。出店の数もそんなにありません。
食べたい物が多すぎて困るかも?と思っていたのですが、そんなことはありませんでした。

ロイカトンお台場1 ロイカトンお台場2 ロイカトンお台場3
ロイカトンお台場4 ロイカトンお台場5 ロイカトンお台場6
ロイカトンお台場7 ロイカトンお台場8 ロイカトンお台場9
ロイカトンお台場10 ロイカトンお台場11 ロイカトンお台場12 

ちょっとショボかったのですが(行った時間が早すぎたのかもしれませんが)、
それでも食べ物は結構おいしかったです。
お近くの方は日曜日にでもどうぞ。

で、肝心のカトーンは?と痛いところをついちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういうイベント、良く見つけますね~。お台場から海にカトーン流してもいいのかな~?

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年11月09日(Sun)16:46 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
私も海に流しちゃうのかなぁ?日本でそれはOKなのかなぁ?
と思っていましたが、流すのは公園内の池でした(笑)

まさらっきょ | URL | 2008年11月09日(Sun)22:06 [EDIT]


私の周りは、おっさんとおばさんばかりになってしまったのでしょうか?
今月になっても、まだロイカートンの話はでてきません。

うわん | URL | 2008年11月10日(Mon)09:20 [EDIT]


>うわんさん
おっさんとおばさんでもロイカトーンは楽しみでは???

まさらっきょ | URL | 2008年11月11日(Tue)00:27 [EDIT]


自分もこの日、日本(神奈川)にいましたけど、寒かったですねぇ。
タイ人はこんな寒い日でも出かけていったのでしょうか?

F | URL | 2008年11月13日(Thu)19:15 [EDIT]


>Fさん
タイ人、結構いましたよ。
屋台でご飯を買おうと思って並んでいたのですが、先頭の
タイ人のお客さんが店員と話しこんじゃってぜんぜん列が
進みませんでした(笑)

まさらっきょ | URL | 2008年11月14日(Fri)00:50 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

