バンコク博覧会

スポンサーサイト


忙しいけど・・・

すっかり体が日本の忙しさに戻りました。
タイでも今年の2~3月あたりは忙しかったですが、通勤時間が短かったので
今から思えば時間の割には楽だったような気がします。
でも精神的には結構キツかったですけどね。

今はと言うと、今月は日本では3連休が2回ありましたが、どちらも休めたのは1日だけ。
まぁ、忙しいなりに必要とされている実感もあるので、何とかこの山を乗り越えて
楽になるように頑張ろう!と言う気も起きてくるってものです。

そんな忙しさの中ではありますが、金曜日から2泊3日と短期ですが中国に行ってきます。
かなり寒いらしいので、風邪をひかないように気をつけなくちゃ。

へぇ・・・ところでそれとバンコク博覧会との関係は?と疑問に思っちゃった方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

