バンコク博覧会

スポンサーサイト


ウタパオ空港

中国から帰ってきました。

帰ってきてメールチェックをしたらタイ大使館からの緊急メールがたくさん。。。
どうやらチョンブリにあるウタパオ空港の代替使用が始まったようですね。
滑走路の長さは充分でも施設が対応しきれない、との話もあり利用する人は
しっかりと情報収集する必要がありそうですね。
私は直接は関係ありませんが、やはり気になります。

で、中国はどうだったの?とお尋ねの方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本では「大変」だったと旅行者が「のたまって」おりましたが、あいかわらずの「のんびり」体制。

でも、反対派の方は、どこから「お金」が出ているのでしょうか?

うわん | URL | 2008年12月01日(Mon)03:08 [EDIT]


>うわんさん
でも実際に自分が全く初めての海外でこれに遭遇したら
本当にどうしたら良いのか途方にくれるでしょうね。
早く解決してほしいものです。

まさらっきょ | URL | 2008年12月02日(Tue)01:25 [EDIT]


ウタパオ空港も、実際使われたのは2日間くらいですかね~。HASHIMOTOさんも、今日ウタパオ発で取っていましたが、結局スワンナプームからでした。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年12月04日(Thu)20:32 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
実際にウタパオまで行っていたら大変だったでしょうね。
後々には笑い話になったかもですが。

まさらっきょ | URL | 2008年12月08日(Mon)01:41 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

