バンコク博覧会



オリジナルカレンダー

会社の机上に置こうと思ってオリジナルのカレンダーを作ってみました。
タイで撮り溜めた写真から何枚か選んで作ったのですが、なかなかその取捨選択が
難しかったです。

写真を大きく載せたい、カレンダーも見やすいように大きくしたい、日本とタイの
祝日を両方載せたい、とかなり欲張ってしまったのですが、右上にある前月と翌月
のカレンダー以外はまぁ及第点と言ったところでしょうか。

カレンダー1

カレンダー2 カレンダー3 カレンダー4
カレンダー5 カレンダー6 カレンダー7
カレンダー8 カレンダー9 カレンダー10
カレンダー11 カレンダー12 カレンダー13

まさらっきょさんらしいですね、と褒めて下さる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私、3月の一番右が、好みです。
番号は何番ですか。

うわん | URL | 2008年12月30日(Tue)06:47 [EDIT]


>うわんさん
な、なんの番号でしょうか???(笑)

まさらっきょ | URL | 2008年12月30日(Tue)09:36 [EDIT]


写真は綺麗ですね!特に7月ね、好きです。^^

emi | URL | 2008年12月30日(Tue)23:04 [EDIT]


>emiさん
景色の写真は何枚も撮るのでその中から1枚を選ぶのは大変ですね。
7月は逆光がわりと綺麗に撮れたかな?

まさらっきょ | URL | 2008年12月31日(Wed)06:12 [EDIT]


すげー。カレンダーって、買うだけのものじゃないんですね。素晴らしい!!

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年12月31日(Wed)07:19 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
これは会社で使う用に作ったのですが、自宅ではJRAのレーシング
スケジュール付きのを使っています(笑)
このカレンダー、御社ならいくらで買います???

まさらっきょ | URL | 2008年12月31日(Wed)09:25 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

