バンコク博覧会

スポンサーサイト


2008年最後の更新

このブログを始めて3度目の年越しです。そして初の日本での年越しです。

1年目の最後の更新は同時爆弾テロ?でした。
そして2年目の最後の更新は良いお年をでした。

今年は日本の自宅で紅白でも見ながら・・・の予定でしたが、出場歌手を見るとあまり興味が
ある人がいないので、今年は裏番組中心になりそうです。
年越しそばの準備もできています。スーパーで海老天は一尾298円もしたので買いませんでした。
でもテレビを見ながら刺身は食べたいので、一番安いやつが1980円しましたが買って来ました。
日本酒でも飲みながら食べようと思います。

それでは2009年がみなさんにとって良い年でありますように。

チョークディー ピーマイ ナ カップ

今年も「今年のポチっは今年のうちに」ですよね!とわかっていらっしゃる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー、本当に買おうかと思いましたよ。日本とタイの祝日が乗っている卓上サイズってあまりありません。日本の業者が配る卓上カレンダーは、本当に良く出来ていますね。今年はそれに無理やりタイの祝日を赤丸にしてました。


幾らなら買いますかと言われると、困りますが(実はカレンダーって敢えて買ったこと無いです。)、法人向けに挨拶周りで持っていくには、良いと思いますね。

さて、来年はウチも本当に事業計画を立てないと会社が無くなってしまいそうです。短い休みですが、計画を立てるには最高ですので、有効に使いたいと思います。とかいって、実は今起きてたりましますが。

またバンコクに来る機会がありましたら、情報交換させてください。良いお年をお迎え下さい。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年12月31日(Wed)18:03 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
あけましておめでとうございます。
私がタイで借りていたアパートは社長さんとも親交のある不動産屋さんを
通していましたが、毎年卓上カレンダーをくれてましたよ。
それには日本とタイの祝日が書かれていました。
写真とかはなかったと思いますが、その分書き込みとかができたと思います。
言ったらもらえるんじゃないでしょうか?

まさらっきょ | URL | 2009年01月01日(Thu)09:15 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

