バンコク博覧会

スポンサーサイト


一休み

仕事初めから毎日始業時間の1時間半前に出社しながら頑張っています。
今年前半は公私共に予定がてんこ盛りで、週末などもほとんど予定が埋まっている
感じですが、さすがにレーシック手術を受けてすぐの1週間としては目を使いすぎた
かもしれません。

と言うわけでこの3連休はちょっと一休みです。
(とは言っても今日も午前中仕事に行ってなんとか午前中で済ませて来たのですが)
タイミュージックでもかけながらのんびりしようと思います。

あぁ~、バミー食べたいな。。。

で、その後の目の見え方とかはどうなの?と気になる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レーシックの手術を受けると、近眼は改善するが老眼は治らないと聞きましたが、いかがですか?ってまだ老眼には縁がないですよネ。
乱視はどうなんですか?
興味はあるのですが、タイですので......。

うわん | URL | 2009年01月11日(Sun)07:18 [EDIT]


>うわんさん
もちろん個人差はあるのでしょうが、老眼って案外早く始まっているらしいです。
元々近視の人は気付きにくいようですが。
おっしゃる通り、レーシックでは老眼は治せないようですね。
乱視はよほどじゃない限りは大丈夫みたいですよ。
レーシックをやれるだけの角膜の厚さがあるかどうかが問題みたいです。
タイでもできると思いますが・・・なんとなく不安ですよね?
私がやった所は年中無休のようで、年末年始も海外からの一時帰国
の人ですごく混んでいました。

まさらっきょ | URL | 2009年01月11日(Sun)10:05 [EDIT]


忙しいのですか?

「公私共に」ということは、プライベートでも予定がてんこ盛りなのですね。
一体どんな予定なのでしょう?
ちょっと興味ありますね。

F | URL | 2009年01月12日(Mon)18:09 [EDIT]


>Fさん
いやぁ、今年はちょっと自分磨きをしたいと思ってまして・・・
って、それほどのことでもないんですが(^^;
ちゃんと宣言しないあたりがズルいですよね。。。

まさらっきょ | URL | 2009年01月12日(Mon)23:37 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

