バンコク博覧会

スポンサーサイト


バンコクからのニューイヤーカード

仕事柄、客先に常駐して作業をしていて、なかなか自社に帰ることはありません。
今年も仕事初めの日からずっと忙しく作業をしていて、一度も帰社していなかったのですが
やっと初めての帰社をしてみたところ、会社宛にバンコクからカードが届いていました。

切手の消印を見ると去年の12月15日となっていますので、1ヶ月以上経って
私の手元に届いたことになります。

まさかこんなものが届くとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

バンコク駐在は2年間でしたので、駐在としては短い方だったかもしれませんが、
こう言うことがあると多少は交友関係も広がったわけで、けして無駄な2年間では
なかったと思います。

今後、仕事面でも何かまたタイに結び付けられないかなぁ、と考えちゃいますね。


どんなことが書いてあったの?と中身が気になる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイの郵便事情

この年末年始、タイの郵便は何か問題があったようです。
例年、12月29日頃に年賀状を出しており、1月4日か5日には日本に届いていたのですが、今年は1月8日位からチラホラと目的地に到達し始めました。
バンコクからパタヤに送った年賀状は、国内便なのに2週間もかかりました。
年末に両親が私宛の年賀状を投函したそうですが、それはまだ届いていません。
昨年12月の空港閉鎖の影響かな?

F | URL | 2009年01月21日(Wed)13:19 [EDIT]


>Fさん
なるほど、その影響もあるかもしれませんね。
ただでさえタイの郵便事情は怪しいのに・・・

まさらっきょ | URL | 2009年01月23日(Fri)00:55 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

