バンコク博覧会

スポンサーサイト


暑い!

本日は休日出勤。
用事があって昼で一旦帰宅しましたが、また夕方出社予定。

今日は暖かくなるとの予報だったので薄手のコートで行きましたが、
最高気温は20度にまでなっています。暑い暑い。。。
帰ってきた時には汗だくでした。
でも夜はけっこう下がるみたいなんですよねぇ。
夕方行く時は何を着て行こう???

20度で暑いなんて、まさらっきょさんもすっかり日本に馴染んだね!と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨年の暮、気温が20度を切りました。
会社がジャンパーを支給してくれました。

今、気温は36度です。
毛の無い頭頂部がチリチリしています。

うわん | URL | 2009年02月16日(Mon)12:57 [EDIT]


>うわんさん
今の職場はクールビズ対策であちこちに扇風機があります。
私のところだけ冬でも回ってました(笑)

まさらっきょ | URL | 2009年02月17日(Tue)00:52 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

