バンコク博覧会

スポンサーサイト


花粉症

タイで2年間花粉症とは無関係だったのですが、やはり帰国してみると再発しました。。。
レーシックをやったためか目はそれ程でもないですが鼻がムズムズして大変です。
あのまま治ってくれていれば良かったのになぁ。

毎年2月~GW明けまでタイで仕事、ってわけにはいかないでしょうか(笑)

そう言う仕事を作っちゃえば?と簡単に言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の上司、タイ人なのに花粉症です。
1年中、グジュグジュやっています。
聞いたら、「イネ」の花粉症なのだそうです。
1年に3回稲が開花するタイでは、なおりませんネ。

うわん | URL | 2009年02月17日(Tue)09:48 [EDIT]


>うわんさん

タイ人でも花粉症ってあるのですね。
確かに日本人でもスギ花粉じゃない人もいますから
いても不思議ではないのですが、なんとなく花粉症って
日本独特のもののような気がしていました。

まさらっきょ | URL | 2009年02月19日(Thu)01:06 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

