バンコク博覧会



寒いです

暑さ寒さも彼岸まで、なんて申しますが・・・
今年の東京は先週のお彼岸前の1週間はポカポカととても暖かい日が続いて
いましたが、お彼岸を過ぎた途端に寒くなりました。
春のお彼岸なんだから逆ですよ・・・

桜の開花宣言の時にはこの週末は満開の桜が楽しめそう、なんてテレビで
言っていましたが、近所の桜の木は蕾はあるもののまだ1輪も咲いていません。

4月に入ったらまた暖かくなってくるらしいですが、4月と言えばタイではタイ正月
であるソンクラーンの時期。
その休みを利用して一時帰国される方もいらっしゃると思いますが、その時の気温が
どうかしっかり調べて体調を崩さないようにして下さいね。

で、寒いって具体的に何度位なの?と一時帰国するから気になる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

