バンコク博覧会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春到来

4月に入ってもまだ寒いなぁ、と思っていましたがようやく暖かくなってきました。
今週は20度を超える日もあるみたいなので、もうコートはクリーニングに出しても
平気でしょうか。

さて、今日はちょっと用事があって出かけたのですが、早めに終わったので
思い立って桜祭りが行われている通りに行って来ました。
歩行者天国になっているのですが、そんなに広い道ではないので歩くのに
かなりの時間がかかりました。

ときおり風が吹くと桜吹雪になっていましたので、もう数日で全部散ってしまいそうです。
桜祭り1

携帯で撮ったのでイマイチですが、雰囲気だけでも伝われば・・・
屋台も小さい頃と比べると変わりましたね。いか焼きとかとうもろこしとか、ほとんど
ありませんでした。
多かったのはケバブかな。いいだこのたこ焼きとかちょっと面白そうだったけど。
食事したばかりだったので何も食べませんでしたけどね。
で、見ていたらこんな屋台もありました。
桜祭り2

やっているのは日本人のようでしたが、ちゃんと唐辛子や砂糖などが置いてありました。
よく見ると「スープ自体には味がついていません」と書かれています。
タイで食べるクイティアオにはちゃんと味がついてるぞー、とツッコミそうになりました。

タイ語で注文してみれば良かったのにー、と意地悪なこと言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。