バンコク博覧会

スポンサーサイト


GW訪タイ

4/29からGWを利用して訪タイしました。

GW1 GW2

11:00成田発のTG641便でした。成田発のTG便は基本的にはパーソナルモニターが
ないため、好きな映画等を見ることはできません。
(たまに機材変更でモニター付きになる場合もあるようですが)

でも前日まで結構仕事が残っていたのと荷造りであまり寝る時間もなかったので、
機内ではほとんど寝ていたように思います。

それでも機内食はしっかりいただくもので、選択肢が何だったかは覚えていませんが、
エビを選びました。
GW3

途中ちょっと揺れましたが寝ていたのであまり時間は感じませんでした。
TG641では到着1時間ちょっと前にサンドウィッチも出ます。(エコノミーの場合)
GW4

そうこうしているうちにバンコクのスワンナプーム空港に到着。
GWだから混んでるかな?と思いきや、入国審査も各列とも2~3人待ち程度。
無事に審査を済ませて預け荷物を受け取ると、数分前に全日空で到着していた知り合いと合流。
一緒のタクシーでホテルに向かいました。

今回のホテルはスクンヴィット24にあるホープランド。(前回もそうでしたが)
やはり私的にはとても親しみのあるエリアだし、プロンポン周辺は色々と便利なので
ここにしてしまいます。

荷物を置いて一段落したら、みんなで私がよく行っていた居酒屋へ。
キープしてある焼酎がまだたっぷりありました。


しかしタイ料理じゃなくていきなり居酒屋とは・・・と笑っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

