バンコク博覧会



簡単だった郵便

以前、郵便局に行った話を書いたかと思います。
その時はSoi39に行ったんですが、無事に届いたことが確認できたので
その後もそこを利用してました。

今回、会社に送らないといけないものがあったのですが、小さいもので
普通の封筒で1通です。
それだけのために週末にタクシーで郵便局まで行くのも面倒だなぁ・・・
と思いながら、ふと住んでるサービスアパートのフロント業務を調べてみたら
郵便の受付をやってくれてるではないですか!!
な~んだ、灯台下暗し。こんな近くで良かったなんて^^

と言うことででかけるついでにフロントにお願いしてきました。
これで無事に到着が確認できれば、これからはここですね。


少しは歩け~、と言う方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

