バンコク博覧会

スポンサーサイト


チェンライ旅行

日本のタイ料理屋で働いているタイ人がこの時期に故郷のチェンライに帰っている
とのことで一泊二日で遊びに行ってきました。

GW6 GW7 GW8

川沿いのレストランで食事をしたり会話を楽しみました。
GW9 GW10 GW11
GW12 GW13

その後はホテルで少し休んでからマッサージへ。
そして夕食へ、といろいろと接待のようにセッティングされていました。
GW14 GW15 GW16
GW17 GW18

食事の後はチェンライの時計台がちょうどイルミネーションのショーをやってる時間だと言うことで
見に行きました。
ちょっと遅れてしまったのでほとんど終わりかけでしたが(笑)
ちなみに右のは翌日昼間に見た時計台。
GW19 GW20 GW21

その後は彼の友達も呼んでカラオケ大会。
日本人の来なそうなカラオケ屋でしたがそれでも日本語の歌が結構ありました。
こんな所でも日本人は来るのですねぇ。
数曲だけ歌えるタイソングを披露したら大変盛り上がりました。


チェンライって何が有名なの?と興味津々の方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

