バンコク博覧会

スポンサーサイト


今回のマンゴスチンジュース

マンゴスチンジュースがとても増えたように思います。

駐在していた時は前半は全く見ることもなく、タイ人に聞いても「マンゴスチンジュース
なんて知らな~い」と言う反応でした。

それが後半になるとほんの数種類ですが限られた場所で売っているのを知り、
本帰国時にも持ち帰っています。

それが今回の訪タイではまた見たことのないジュースが売ってました。
今回買った場所はエンポリアム。
見た感じが似ているので最初はサイズ違いかと思いましたが、どうやら別物のようです。
GW42 GW43 GW44

まだ飲んではいないのですが、色とかは今まで見たやつと似てるので、同じように
紫の殻までジュースにしてあるのでしょう。

と言うかそんなタイプしか私は見たことがなかったのですが、たまたまみつけた
こちらのブログの方が書かれているのはどうやら中の実だけで作られているような気がします。
パラゴンで買われたとのことなので、今後行ったら探してみたいと思います。


やっぱりマンゴスチンのことを書かずにいられないんですねぇ、と笑ってる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

