バンコク博覧会

スポンサーサイト


MKゴールド

ランチでエカマイにあるMKゴールドに行きました。

そんなにグルメな舌を持っているわけではないので、普通のMKとゴールドの違い
は良くわからないのですが(汗)、ちょっと値段は高めです。
でも平日だと15%引きになるカードを持っていたので行ってみました。

これは一緒に行った人が注文したテンモーパン(スイカのスムージー)
GW61

他の人はビールを飲みながら、まずはつまみとしてペッヤーン
GW62

そしてタイスキを作りますが、やはりタイスキは野菜が多く摂れるので良いです。
野菜セットときのこセット、そして豚スライスを注文。
GW63 CIMG5902.jpg CIMG5903.jpg

他にも海老や鶏肉、練り物等を注文。
GW66

〆はご飯を入れて雑炊にします。お店の人に作ってもらいますが、日本の雑炊とは
違って胡椒やごま油で味付け。汁気がなくなるまで煮詰めます。
GW67

この雑炊はごま油が決め手ですね、おいしかったです。満足、満足。


MKのことは以前にも書いてたでしょ?とマニアックなことを言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MKゴールド

一度だけ行ったことがありますが、
とてもゴージャスな感じがしましたね。
でも僕にはちょっと不釣合いでした555。
普通のMKの方が僕には似合ってます。
ところでMKゴールドではMKダンスはやるんですか??

KEN | URL | 2009年05月28日(Thu)01:08 [EDIT]


>KENさん
私が行ったことのあるMKゴールドはこのエカマイと
パラゴン、サラデーンですが、ダンスはないと思います。
普通のMKでもやらない所もあるみたいですよ。
アソークのロビンソンに入ってるMKなんか小さすぎて
やりたくてもやれません(笑)

まさらっきょ | URL | 2009年05月30日(Sat)00:48 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

