バンコク博覧会

スポンサーサイト


タイフェスティバル in 名古屋 その1

所用があって名古屋に行って来ました。

ちょうど先日代々木でやっていたタイフェスティバルの名古屋版をやっていたので
会場である久屋大通りのエンゼル広場・久屋広場にも足を運んでみました。

代々木と比べるとかなり人も少なくて飲み食いするにもそんなに並ばずに
済むので、気楽な感じでした。
(と言うか代々木のが多すぎるんですね。歩くところにまでシートを敷いて宴会を
やっているのはどうかと思いますよ。。。)
タイフェス名古屋1 タイフェス名古屋2 タイフェス名古屋3

夜になるとアイス・サランユーのライブがありました。
ライブ会場も代々木と比べると小さな物ですが、その分距離も近くて楽しかったです。
タイフェス名古屋4

せっかく動画も撮ったのですが、なんかうまくアップロードできないですねぇ・・・


所用って言ってもただ遊びに行っただけに見えますけど?と突っ込んじゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

