バンコク博覧会

スポンサーサイト


タイフェスティバル in 名古屋 その2

その1を書いた時には動画がうまくアップロードできなかったのですが、
今日あらためてやってみたらできたのでアイス・サランユーのライブの様子を
載せてみたいと思います。

ビッグヒットした Kon Jai Ngai
動画:タイフェスティバル in 名古屋 アイス・サランユー

そして私がカラオケでよく歌う Kon Dee Dee Tum Mai Mai Ruk のサビをアカペラで披露。
動画:タイフェスティバル in 名古屋 アイス・サランユー2

まさらっきょさんはそんな若いイケメンじゃないでしょ!と怒っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ

他のブログで、アイスの名古屋コンサートは
あまり盛り上がってなかったと書いて
あったのですが、そうでしたか?
僕だったらノリノリで一緒に歌いまくって
しまうと思うのですが。

KEN | URL | 2009年06月06日(Sat)06:33 [EDIT]


>KENさん
そうですか?東京のタイフェスと比べるとフェスそのものが
人も少なくて盛り上がりにかけるように見えるかもしれませんが、
それが名古屋の規模だと思うので、そう考えれば盛り上がっていた
と思いますよ。
私も写真を撮りながらでしたが、どんどん後ろから押されました。
たしかにその後のCD即売サイン会は思った程人はいませんでしたが・・・

まさらっきょ | URL | 2009年06月06日(Sat)15:13 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

