バンコク博覧会

スポンサーサイト


シンガポール航空

GWの訪タイでは帰国はシンガポール航空にしました。
成田-バンコクでは1日1往復(ただし週5便)が就航しています。

タイ国際航空が飛行機の中もタイな感じなので良いのですが、タイ国際航空の
難点は原則として成田線はエコノミー席にはパーソナルモニターがないこと。
やはり6時間前後のフライトでは少々退屈してしまいます。

と言うわけで今回はシンガポール航空を選択。
こんな感じのパーソナルモニターがついています。(おくりびとをやっていました)
GW73
でも深夜便なので数分見ただけで寝ちゃったんですけどね・・・(笑)

機内食はこんな感じです。
GW74
シンガポール航空はエコノミーでも時間をかけて1人ずつ配るので、結構時間がかかります。
味は結構いける方じゃないかな?

そしてシンガポール航空と言えばやはりシンガポールスリング!
GW75
これがタダで飲めるところがシンガポール航空の良いところですねぇ。
学生時代に一度だけシンガポールには行った事がありますが、たしかラッフルズホテルで
生まれたカクテルだったと思います。
私が行った時はホテルは改装中でしたが、レストランは営業していたので、そこで飲んだ
記憶があります。

でも食事に結構時間がかかったので、なんだかんだちゃんと寝る間もなく成田へ。
午後からは仕事だったので大変でした。。。

でもシンガポール航空でのバンコク行きは時間帯と料金等を総合的に考えてもお得だと
思うのでおすすめですよ。


シンガポール航空と言えばCAの民族衣装がウリでしょ!と共感しちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕もSQです

僕も7月のタイはSQで行きます。
時間帯といい、パーソナルモニタといい
値段といい、GOODですよね。
シンガポールスリングですか、カクテルとかに
うといので初めて知りました。今回
頼んでもみたいと思います。

KEN | URL | 2009年06月15日(Mon)22:08 [EDIT]


>KENさん
おっ、7月に訪タイですか!
SQ良いですよね。比較的安いのにサービスも悪くないですし。
ただ現在は燃油サーチャージがANAほど下がらなかったので
それだけがちょっと難点ですが・・・
シンガポールスリング、是非試してみて下さい。

まさらっきょ | URL | 2009年06月15日(Mon)23:59 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

