バンコク博覧会

スポンサーサイト


マンゴスチンを買ったんですが・・・

RSSリーダーを使って「マンゴスチン」と言うキーワードをひっかけているんですが、
先日「ヨーカドーでマンゴスチンを買った」と言う方のブログがヒットしました。
そこでさっそく近所のヨーカドーをチェックしたところ、ありましたありました!
ヨーカドーのマンゴスチン

さっそく5個買ってきました。ちなみにお値段は1個88円でした。
日本では1個200円位が相場だと思っていたので、案外安いなぁ、と喜んだのですが、
買う時にどれがおいしそうかな、なんて品定めもどきをしたところ、
どれもこれも硬いんです。たしか収穫してから時間がたったものは殻が硬くなる
んだったと記憶していたので、そう言う理由もあって安かったのかもしれません。

冷蔵庫でちょっと冷やして食べようとしましたが、あまりに硬くてとても手ではむけません。
ナイフでむいたところ・・・全て中身は腐っていて食べられませんでした。。。

ガックシ。。。


やっぱり日本にいてマンゴスチンを食べようと思うのが間違いですよ、と冷静に言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

