バンコク博覧会

スポンサーサイト


同窓会

昨日はタイの会社で一緒に働いていた人達と新宿で久々に会いました。
人達と言っても私を含めて3人なんですが、今はそれぞれ日本で働いています。
みんな頑張っているようなので、私ももっともっと頑張ろう!って感じです。

1人は体調がいまひとつと言うことでアルコールは控えていたのですが、私ともう1人で
ワインのボトルも2本空け、焼酎も飲んだりで楽しく飲み食いしました。

月末には今もタイで働いている人が一時帰国するとのことなので、また同窓会ができそうです。

これからも情報交換なども含めて定期的に会いましょうね。


あれ?写真がないですよ・・・と、そっちが不満な方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はどうも

お疲れ様でした。
次回同窓会までには体調を万全に整えますので、ビールもワインも飲みましょう。

FUJIYAMA | URL | 2009年07月19日(Sun)14:46 [EDIT]


>FUJIYAMAさん
お疲れ様でした。
是非次回はベロベロに酔っ払っちゃって下さい。

まさらっきょ | URL | 2009年07月20日(Mon)20:54 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

