バンコク博覧会

スポンサーサイト


タイ料理・・・食べられず

世間はお盆休みが多い中、通勤電車も空いていて楽チンでした。
最近ちょっと忙しいので終戦記念日である15日は土曜でしたが休日出勤でした。

午後6時半位に仕事が終わったので、食事を済ませて帰ろうと思い、駅の反対側にある
タイ料理屋に行くことにしました。

以前一度だけですが行ったことがあって、他の店と比べるとやや量は少なめだけど
お値段もお手頃で、たしかカウンターがあって中の厨房が見れたはずです。
その中でタイ人が料理を作っていたと思ったので、お盆でお客が少ないのであれば
ちょっと会話とかできるかな?と思ったのでした。

が、残念ながらやっていませんでした。。。
せっかくタイ人と会話できるかなぁ、と思ったんですけどね。


お台場のロイカトンに行けば良いんじゃないの?と冷静な方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイ料理

タイ料理屋、探せば結構あるものですね。
私は来週バンコクに行くので、それまで我慢です。

F | URL | 2009年08月20日(Thu)07:15 [EDIT]


>Fさん
タイ料理屋、本当に探せば結構ありますよ。
特に私の会社の近くには多いですよ。
でもやっぱり日本だと高いので現地で食べるのが一番ですね!

まさらっきょ | URL | 2009年08月20日(Thu)23:01 [EDIT]


ご無沙汰しております。そろそろ書くこともないんじゃないかと余計な心配をしておりました。。。

が、結構ありそうですね。
門田

| URL | 2009年08月25日(Tue)23:06 [EDIT]


〉門田さん
まあ書くことはなくもないんですが、それにしても
タイにいた時は我ながら良く書いてたなぁ、と思いますね。
今はやはり通勤にかかる労力が大変ですかね。

まさらっきょ | URL | 2009年08月26日(Wed)07:43 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

