バンコク博覧会



ロイカトン祭2009

お台場のロイカトン祭に去年に続いて行って来ました。
本来のロイカトンはだいたい11月に行われますが、やはり日本でその時期にやるのは
寒いのでしょう。今年はこの時期に行われました。
ロイカトン2009-1
去年のやつの使いまわしかな???

ステージではミス・ロイカトンコンテストが行われていましたが、ちょっと写真を撮りに
行っただけで結果は知らず(笑)
ロイカトン2009-2

タイフェスティバルと違って人の数は少ないので、芝生に古新聞を敷いてゆっくりと
シンハービールとタイ料理を楽しみました。
ソムタムタイ、ガイヤーン、生春巻き、ソーセージ、ヤムウンセン、竹の子の炒め物・・・
そんなもんでしょうか。
3時間以上かけて飲み食いしていたので、残念ながらご飯物や麺類までは行けませんでした。
でも全体的にタイフェスティバルで売られているやつより美味しかったような気がします。

そしてお約束のトゥクトゥク。
ロイカトン2009-3


ご飯物に行けなかったと言いながらその後新橋に移動して飲みに行ったくせに!!
って、どうしてだか知っちゃってる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

季節はずれ

もうロイカトンですか。
季節外れですが、11月じゃ寒くてタイ人は出無精になりそうですね。

F | URL | 2009年09月07日(Mon)12:48 [EDIT]


>Fさん
そうですね、たしか去年は11月の1週目あたりだったと思いますが、
雨が降っていたこともあって寒かったです。
今回はビールを飲むのにちょうど良かったです。

まさらっきょ | URL | 2009年09月08日(Tue)00:19 [EDIT]


お、未だ続いてますね。忘れないように、来てくださいよ。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2009年09月09日(Wed)14:39 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
ははは、その時は連絡させていただきますネ!

まさらっきょ | URL | 2009年09月09日(Wed)23:49 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

