バンコク博覧会



さ~てと

9月16日の午前2時を回りました。
夜が明けたら成田に向かいます。夏休みを利用しての久々のタイです。

今回はシンガポール航空(SQ)の成田-バンコク便が8月から運休になってしまったので、
その振替で成田-シンガポール、シンガポール-バンコクと経由便になりました。
SQのバンコク直行便は他の航空会社より1時間程早く着くので渋滞前にホテルに着けて
夕食前にマッサージに行けて便利だったのですが、経由になったことでバンコクの空港着が
午後8時になってしまいます。着いたら食事に行くだけで初日は終わってしまいますね。

でも楽しみもあります。それは成田-バンコクは世界で一番大きなエアバスのA380
と言う飛行機で運行されていることです。
オール2階建てなので、2階の席を確保しました。どんな感じかなぁ~?
写真を撮ったらまた載せますね。

さて、起きられるかドキドキしながら寝ます。

せっかくならシンガポールでも遊べば良いのにー、といたってまともなことを言う方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シンガポール経由って

シンガポール経由って結構遠回りに思えますが、実際時間の方はどのくらいかかるんでしょう?

F | URL | 2009年09月16日(Wed)08:56 [EDIT]


〉Fさん
今成田のラウンジでビール飲んでます。朝から(笑)
時間は成田を日本時間の11時半に出て、乗り継ぎが1時間で
バンコク到着が現地の8時ですよ。

まさらっきょ | URL | 2009年09月16日(Wed)09:35 [EDIT]


皆さんに

もうバンコクですね。
F社の方にお会いすることがあれば、よろしくお伝えください。

F | URL | 2009年09月17日(Thu)07:09 [EDIT]


>Fさん
はい、わかりました。
昨日はさっそくスコールの後の停電にやられました・・・(笑)

まさらっきょ | URL | 2009年09月17日(Thu)11:22 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

