バンコク博覧会

スポンサーサイト


ANAマイラーの方へ

今回はマイレージの話です。

今回私はSQの成田-バンコク直行便がなくなってしまったことを受けての振替えで
シンガポール経由となったので、実際にマイルが加算されるまではどのように入るか
疑問を思っていました。
一応事前にSQに問い合わせていたところでは、成田-シンガポール、シンガポール-バンコク
のそれぞれが加算される、とのことだったのですが、振替えなので支払いは直行分しか
していないわけですしね。

で、本日無事にマイルが加算されました!
マイレージ

SQの回答通り両区間のマイルが加算されていました。
私の予約していたクラスはYクラスなので基本マイレージの100%が加算されます。
普段ANAやTGの直行便で行く時は70%加算のクラスで行くことが多いので、
片道で加算されるマイルは2008マイルだったのですが、今回は両区間合算で
4201マイル、と倍以上になりました。

プレミアムポイントもそれぞれの区間で+400されましたので、5001ポイントとなります。
結構な加算ですね。これなら上級会員になるのも夢ではないかもしれません。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

