バンコク博覧会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国しました

ホテルを18時のレイトチェックアウトした後は近くのタイ料理屋で食事をしてから
空港に向かいました。
タクシーの運転手もまずまず良い人で、日本についての会話をしたりしながら空港に到着。
混んでるかな?と思いましたがかなり空いていました。

さてこれまでと変わった点として、バンコクの場合はこれまでは出国審査を済ませると
免税店のエリアがあって、最後の搭乗口の近くに手荷物の保安検査場がありました。
だから免税店で買った物も全て検査を通さなければならないし、そこで買ったペットボトル
等も機内に持ち込むことはできませんでした。
それが保安検査場が出国審査の直後に移りました。
審査から本当に距離がないので、混雑している時とかは大変そうです。
年末年始にバンコクに行く予定の人は参考にして下さい。
荷物検査の後に振り返って写真を撮ったら怒られてしまいました。。。
その場で削除させられたので、しかたないから以前の搭乗口近くにあった荷物検査
の機械だけを撮ってみました(笑)
保安検査場

ま、この変更によって免税店で買った物は検査せずにそのまま機内に持ち込めるように
なったのは楽になった点ですね。

それと搭乗口近くの待合室の椅子にクッションがつくようになっていました。
これを受注した会社は儲かっただろうなぁ、なんて余計なことを考えたりして・・・
スワンナプームの椅子


そう言えば最近「○○な人は」ってやつがないなぁ、と思っていたマニアックな人は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。