バンコク博覧会

スポンサーサイト


帰りの飛行機

帰りの飛行機はタイ国際航空(TG)でした。
事前に通路側をリクエストしていたので、チェックインカウンターでも「ツーロガワ」
と言われました。

で、いざ搭乗してみるとエコノミーの中の一番前の右の通路側でした。
一番前なので足が伸ばせるメリットはあるのですが、小荷物が前の席の下に置けない
とか、テーブルが肘掛に入っているから狭いとかのデメリットもあります。
ちなみに席から前方を見たのはこんな感じです。
TG1

これを見てわかる通り、正面が通路でなおかつフライト中はカーテンが閉まります。
しかもこのカーテンの向こう側の右にはトイレがあります。
ここは人通りがとても多くて、なおかつカーテンから出てきた人は目の前に私がいる
ことを知らないので足を蹴飛ばしたり踏まれたりすることも多いです。
そう言った意味ではこのシートはイマイチかなぁ・・・

今回の機材はボーイングの777-300でパーソナルモニターのあるやつでしたが、この席は
それも肘掛の下から出さないといけないし、寝て帰るつもりなので見ませんでした。

そして成田到着の1時間半程前に朝食が出ました。
チーズオムレツとカオパットクン(海老チャーハン)から選べたのでオムレツにしました。
TG2


何を食べてもとりあえず機内食は載せないとね、と賛同して下さる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさい

私も今月初めにタイから戻ってくるときTGで同じメニューの朝食食べましたよ。
また色々タイでのお話を聞かせてください。

F | URL | 2009年09月24日(Thu)07:19 [EDIT]


>Fさん
同じ月ですから同じメニューですね。
たしか月替りだったと思いますから。
隣の人のカオパットクンの方が美味しそうに見えました(笑)

まさらっきょ | URL | 2009年09月25日(Fri)00:26 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

