バンコク博覧会

スポンサーサイト


今回のマンゴスチン

今回も懲りもせずマンゴスチンジュースを探しました。
前回来た時に、ずいぶんとマンゴスチンジュースの種類が増えたなぁ、と言う感想でしたが
今回はさほど見かけませんでした。

それでも今回初めて見たのはこちら
マンゴスチン缶ジュース
缶ジュースです。こっちの方が賞味期限が長いし持ち帰りも楽かもしれません。

で、飲んでみたのですが、どうやらこれは中の実だけで作ったジュースのようでかなり甘いです。
もはやマンゴスチンジュースと言えば殻まで入れたちょっと癖のあるやつがおいしいと
感じるようになっている私にはちょっと・・・な味でした。

それと今回帰りの空港で見つけたマンゴスチンワイン。
マンゴスチンワイン
2種類売っていたのですが、店員にどっちがおいしいのか聞いたところこっちだと言うので
これを買ってみました。(こっちの方が安かったけど)
でも店員には再度「飲んだことあるの?」と聞いてみましたが、「ない」との答えでした(笑)

マンゴスチンなんてもう時期じゃないよぉ、と寂しいこと言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

