バンコク博覧会

スポンサーサイト


空港のタクシー乗り場

バンコクの表玄関、スワンナプーム空港のタクシー乗り場がこれまでの2階(到着階)から
1階に移ったようですね。

たしか開港当時は1階にあったと思うのですが、どこかのタイミングで到着階に移っていた
のですが、再び1階に戻ったようです。
到着階はお迎えの一般の車とかも多いからですかね。

と言うことは荷物を受け取ってから税関を抜けて、タクシーに乗るためにはエスカレーター等
で1つ降りないといけなくなったわけで、ちょっと面倒になったかもしれません。

でも次回行く時にはまた変わっていたりして・・・(笑)

次回はそれだけじゃなくて電車も開通してるかもですよ、と忘れかけてたことを思い出させて
下さる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

電車

空港行き電車は8月12日開通予定でしたが、12月5日に変更されましたね。
私は来年初めにまたバンコクにいく予定ですが、そのときは電車で市内に移動したいです。

F | URL | 2009年10月12日(Mon)07:09 [EDIT]


>Fさん
王妃誕生日の8月12日に開通できなくて、国王誕生日の12月5日にも
開通できないなんてことになったら大変ですね。
無事に開通してほしいものです。
私はやはりスーツケースを持って行くのでホテルまで行ける
タクシーに乗っちゃうと思います。

まさらっきょ | URL | 2009年10月14日(Wed)00:36 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

