バンコク博覧会

スポンサーサイト


横浜タイフェスティバル

先日、休日出勤の後に横浜の赤レンガ倉庫前広場で開催していたタイフェスティバル
に行って来ました。

仕事帰りだったのであまり何もできませんでしたが、それでも代々木等と比べると
規模も小さいのでザックリと一通り見て回って、ガイヤーンをつまみにシンハービール。
そしてガパオを食べました。

代々木も今年初めて行きましたがもの凄い人でした。
しかし横浜はまだ3回目で知名度も低く、入場料も200円かかるからでしょうか
テーブルと椅子は確保できないものの、そんなには混んでいませんでした。

そして歌のゲストは NEKO JUMP と言う女の子2人組のアイドルです。
たしか最近日本でもアニメの主題歌を出したとか聞いた気がします。

過去にPVを見たことはあったのですが、ほとんど興味なかったんですけど実物を
見てみたら結構かわいい娘達でした。

こんなやつとか

こんなやつを歌っていました。

もうちょっと高画質で見せてよー、なんて贅沢を言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

