バンコク博覧会

スポンサーサイト


往路

無事に本日帰国しました。

今回は取り立てて「これ」と言うような写真はないのですが、適当に
順不同で書いてみたいと思います。
と言うことでとりあえずは往路から。

今回の日程は往路は2009年12月26日の10:45発のTG641便で成田からバンコクへ。

25日までに仕事が終わらなければキャンセルするのを覚悟の上で
予約をしていましたが、どうにか終えることができて無事に行きました。

とは言っても前日の25日はちょっと仕事関係の方との会食があって
酔っ払って帰りながらも準備ができていなかったので、そのまま寝ないで
準備して飛行機の中で寝よう!と考えたのですが、やはり酒が入ってしまうと
眠くなるもので7時に家を出る予定がとうとう4時半頃に寝てしまって
気が付いたら7時半に。
慌てて着替えて出かけましたが、空港ラウンジで無料ビールを飲む予定が
オジャンに・・・(笑)

搭乗時間になってほぼ定刻通りに出発。
TG(タイ国際航空)の成田線は基本的にはエコノミークラスは座席にモニター
がないので、食事の時間以外はだいたい寝ていたと思います。

で、出てきた食事はビーフとポークが選べたのでポークにしてみました。
TG食事1

そして着陸の1時間前位になるとさらに軽食が出ます。
TG食事2

食べて一息ついたら到着です。
タクシー乗り場が1階に移ってから初の訪タイですが、やっぱり面倒ですねぇ。


結局食べ物の写真しかないですねぇ、と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

