バンコク博覧会

スポンサーサイト


Doctor fish

今回の訪タイで驚いたのが、あちこちで Doctor fish のサービスを提供して
いたことです。

そう言えば以前の訪タイの時に行きつけの居酒屋のオーナーが、スクンビットの
ソイ23にあるマッサージ屋にあると教えてくれていたのですが、今回は
そこに行ってみました。

恐る恐る水槽に足をつけてみると・・・一斉に魚達が集まってきて足をつつきます。
Doctor fish

これが何ともモゾモゾとしてくすぐったくて思わず声が出てしまいました。
前日に角質取りマッサージも受けていたのですが、それでもタップリ食べる
ところが私の足にはあるようです(笑)

しかしこれ、良い商売ですよね。人間は前後に足を洗う位で後は魚達が勝手に
やってくれるわけですし、エサもこうして客が提供するのですから。
ルンピニのナイトバザールにも中に何店かありました。
さて、流行はいつまで続くことでしょうか。


魚につつかれると血だらけになるって本当ですか?と心配しちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

KLでやりました

私はそれ、クアラルンプールでやりました。
くすぐったくて、最初は3秒に一回くらい、足を水の外に出していました。

F | URL | 2010年01月11日(Mon)11:32 [EDIT]


>Fさん
私は滞在中、2回行ったのですが、さすがに2回目は
慣れて平気でした。
しかし最初のくすぐったさは尋常ではなかったです。

まさらっきょ | URL | 2010年01月11日(Mon)15:21 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

