バンコク博覧会

スポンサーサイト


牛野家 in タニヤ

2008年2月11日のブログでも同じタイトルで書きました。
タニヤにある「牛野家」さんと言う牛丼屋です。(豚丼や鮪丼もある)

残念ながら2008年2月11日の時は外観の写真は撮っていなかったのですが、
オレンジ色の看板に白いラインが入って、そこにローマ字で GYUNOYA と
書かれた看板は吉野家そっくりでした。

それがやはり色々と問題があったのか、最近看板が付け替えられたとの噂を
聞きましたので、写真だけ撮りに行ってみました。
現在の看板はこんな感じです。
新牛野家看板

と言うことでネタ的には面白くなくなってしまいました。

しかし前回の時も書きましたが、私はここに牛野家さんが入る前にあった
焼き鳥屋が結構気に入っていて何度か通っていたのですが、あの時カウンターの
中でビールをついだりしてくれていた子(たしか当時17歳位だったはず)は
今どこで何をしてるのかなぁ、とここに来るたびに思い出します。

タニヤって昼間でも何かやってるの?と驚いちゃった方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

