バンコク博覧会



トロピカーナ フルーツリッチ スムースブレンド

トロピカーナ

トロピカーナが数量限定として「フルーツリッチ スムースブレンド」と題した
飲み物を出しています。
ぶどう、グレープフルーツ、もも、マンゴスチンをブレンドした物のようです。
しかも ~マンゴスチンのふくよかな甘み~ と書かれていますので、
マンゴスチンを主としたもののようです。

普段、RSSリーダーを利用して「マンゴスチン」の文字列を検索しているのですが、
だいたいはマンゴスチン石鹸の話題が多かったのですが、最近は結構このドリンク
のことを書いたブログも多いです。
それらのブログを読んでいても賛否両論と言った感じなのですが、私もいざ
飲んでみると・・・

う~ん、あまりマンゴスチンを感じません。。。
どちらかと言うとグレープフルーツが強いかな? と言う感想。
マンゴスチンをジュースに使う場合はやっぱりあの殻も入れてインパクトを
出した方が良さそうですね。


でも日本でもマンゴスチンが有名になってきましたねぇ、と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

