バンコク博覧会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サワディーショップ

今日は仕事が早く終わったので、西新宿にあるサワディーショップさんに行ってみました。
いやぁ、店舗がわかりにくいとは聞いていたのですが、やはり前を通り過ぎてしまいました。

しばらく通り過ぎてから携帯サイトで再度場所を確認して戻ってみるとありました!
が、休み???と思って近づいてみると・・・OPENの札がかかっていましたので
そっとドアを開けてみたら開きました(笑)

店舗はドアの中の階段を上がった2階にあるので、おそるおそる上がっていくと、タイっぽい
匂いがしてきました。そして音楽もかかっていました。
入口のところで靴を脱いで、スリッパに履き替えて中に入ります。
狭い店内にはビッシリとCDが置いてありました。
タイではたくさんのCDを買ってくる私としてはよだれが出そうなんですが、逆に
多すぎてどれを見れば良いのかわかりません(笑)

いくつか買おうかと思って手に取ったのですが、新譜なら次回の訪タイ時に現地で買えば
もっと安く買えるので、タイでは買えないやつにしようと思ってこれを買いました。

B1
ビー・ナムティップのベストアルバムのカラオケVCD。
これのCDを年末の訪タイ時に買ったのですが、わりと聴きやすかったです。
彼女は以前紹介したドラマの主演女優だった人です。
しかしタイのCDケースって弱いんですよねぇ・・・。帰宅して開けてみると、
ケースの中のCDの穴を止めるツメがボロボロ折れてました。。。
B2


そしてもう1つは Neko Jump の日本デビューCD。
neko1
こちらは日本で発売されたものなので、タイで売ってるかどうかは知りませんが
日本価格なので納得するところ。
300円増しで直筆サイン入り生写真付きの方を買ってしまいました。
neko2

ちなみに Neko Jump の2人はバンコク生まれの双子の姉妹です。
写真の左が妹のヌーイ(バターの意味)、右が姉のジャムです。


案外ミーハーですね、と笑っちゃった方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。