バンコク博覧会

スポンサーサイト


タイ語レッスン再開

帰任してから何回か遊びにタイに行きましたが、案外覚えたタイ語は
忘れていなかったのでちょっと嬉しく思っています。

それでもやはりいくつかは「あ、覚えていたはずなのに出てこない!」
と言うような単語もありましたし、何より反応が鈍くなっているのが
自分でもわかります。
在タイ時は結構頭の中でもタイ語で考えて会話していたと思うのですが、
今は日本語で考えてタイ語に変換して、と言う流れになっています。

そこで在タイ時のレベルを維持するためにタイ語レッスンを再開することにしました。
仕事柄、なかなか毎週決まった時間にレッスンを受けるのは難しいため
以前やっていたようにインターネットを使ったオンラインレッスンで
探していたのですが、ここならお気軽にできそうだと思って登録しました。

しかも受講料定額制コースなんてのが最近できたみたいなのでそれにしました。
1回のレッスンが25分なのも平日遅い時間にちょっとだけ、とかできて良いです。

安く済ませようなんて甘いんじゃないの!と手厳しい方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

