バンコク博覧会



タイ文化フェスティバル

約1ヶ月ぶりの更新です。

タイ語レッスンの方はそれなりにやっています。
1回25分なので気楽ですが、しっかりと「勉強」と言うよりは
忘れない程度にタイ人と話をする機会を持てている、と言う感じですかね。
何人かの先生と話をしましたが、タイの女子大生が多いのでどこに話題を
持って行けば良いのか手探り状態です(笑)

さて、全然話題は違いますが、6月に上野でタイ文化フェスティバル
開催されるようです。
http://www.itdaschool.jp/bunka2010/bunkaindex2010.htm

まだサイトの中は準備中のページもありますが、またタイ料理が食べられるかな?

文化フェスティバルなら文化を見に行きなさい!と怒っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

6月なら

6月なら暖かいので、行ってみようかな、と思います。

行政書士 藤山 | URL | 2010年04月07日(Wed)08:34 [EDIT]


>行政書士 藤山さん
6月だと梅雨が微妙ですかね。
その前に5月に代々木のタイフェスティバルがあるようですよ。

まさらっきょ | URL | 2010年04月11日(Sun)19:18 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

