バンコク博覧会

スポンサーサイト


チェンライへ

ホテルにチェックインした後は、とりあえずタイマッサージへ。
いつも行っている所で足の角質取り30分と古式マッサージ2時間で420バーツ。
日本円にしたら約1200円。

その後ラーメン屋で少し遅めの昼食を取ってから少しホテルで休んで空港へ。
TG(タイ国際航空)の国内線で北部のチェンライに向かいます。
チェンライに行くのは1年ぶり3回目です。
機内で出る軽食はこんな感じ。
チェンライ行き1 チェンライ行き2

その日は到着が夜だったので食事をして、ちょっとカラオケに行った程度で就寝。
翌日はゴールデントライアングル経由でチェンコンまで行きました。
チェンコンは2年前のソンクランの時に1人で行った所なので懐かしかったです。
そしてそこからまたボートでメコン川を渡ってラオスに入りました。
チェンライ行き3 チェンライ行き4 チェンライ行き5

前回ここに来た時は、1人だったので歩き回れる範囲で2~3時間の滞在でしたが、
今回はタイ人の知り合いも一緒なのでもう少し違うことができそうです。
でも実際は・・・

次回へつづく。


続かせ方があまり上手じゃないですね・・・と残念なことを言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

